このようなことはあまり書きたくないですが、 メモとクレジットの5行目を見てない人多すぎです。 念の為この下に書いておきます。 リミックスご勝手にどうぞ。コメントいりません。 書いてもらってもいいですが、反応しないことがほとんどですので、書かないでもらって結構です。