旗を押すとデモ映像が流れます。中を見るを押すと、そっちにも説明があるので読んでみれといいんじゃないかと思います。 【以下、デモ映像の簡単な説明です】 画面の真ん中のほうに点が出てきますね。 ターボモードにしてみましょう。 いっぱい出てきますね。 ときどき端っこにも出てきますね。 でもほとんどは真ん中に出てきますね。 どうやってると思いますか? 不思議に思ったキミは「中を見る」をクリック!
「中を見る」からプログラムを取ってあなたのプロジェクトで使ってみましょう。【ご自由にどうぞ】ってタダで配ってるパンフレットみたいなやつだと思います。タダ!0エン!無料!そんな感じです。とはいえ、使ったよ!!って報告があると俺が喜びます。 ところで、こんなものどこで使うんでしょう。作ってみたはいいものの、用途が謎です。敵に与えるダメージを±何%くらいかブレさせる…とかですかね?ポ〇モンみたいな感じで。 それ正規分布じゃなくてよくね?