こんにちわ:) しばらく投稿してなかった、アンタイトルです。何故、そうなったのか。それは…。 「このアカウントの存在を忘れていたから☆」 はい。阿保ですね。私って。 なので、この存在を思い出させてくれたAYSに感s() で、私の立ち絵をアプデしたいと思います。 画力はないと思いますがね。←重要 あと、ゆっくり実況出すと思います(多分) 異常。(以上)
曲 / Judgement Day・Dead Hope