リミって別の号車にキャラを追加してね! 合作だからじゃんじゃんリミって!! 僕は9号車だよ★ なんか、原作リミックスツリーみたら17号車まで続いてて感動した。
なぜ僕はリミった後に自作キャラがあんまりないって気づいたんだw?