今回も報われないね... 流行りに乗って制作して、 流行りが過ぎた(?)後完成するという...() すごくすごく誰かとネタが被っていそうで怖い(震) 自分的にはもっと可愛く出来たな~と思いますが目が死にそうなので完成とします。 手袋に関しては出来上がったあと気づいたので作ってません。腕白くしたしええやろ(死んだ目) 色は一部トレスですがそれ以外は手作業です。 (背景は少しフリー素材) 元ネタ いますぐ輪廻/なきそ 様