画面の左右を押しましょう!! 最初のサムネは自作です!! たまたま、ドライブ(ゲーム内)してたらレビンがいて、そのレビンの見た目が渋すぎて、その人のレビンをパクりました!!あ、盗んだわけじゃないよ?汗 見た目だけパクったけど、やっぱ見た目渋すぎるぅぅぅう!! なんだろう…このフロントのグリルとか、あとホイールかな…何から何まで全て渋く見える… ところどころチラチラしてる人はわいのフレです でも、やっぱハチロクっていいね… 誰かロブロのミドナ(MRT)やらん? Robloxユザネ EZ_lemon(@initalm) フレンド募集中だよ〜!! ゲーム名 Midnight Racing Tokyo(ミッドナイトレーシング東京)
曲?曲はな…気にすんな!!ボケェッ!! BGM Unwelcome School スマホでプレイしてる時より、スクショの方が画質が高い気がする