画面の左右を押しましょう!! 最初のサムネは自作です!! もともと22BじゃなくてGC8にするつもりだったんだけど、エアロが謎のやつと22Bのエアロしかなくて、がっかりしつつ22Bのエアロを購入した… いろいろと悪い点が多い車ですね… コーナーではアンダー出まくりで、ブレーキ性能も良くないし、エアロは22Bだけだし…かなり買って損した気がしてますね…ちなみにお値段は1300万でした でも、エンジン音と加速はレベル40以下には勿体無いくらい十分です!!ついでに軽い作りの内装もあるしね!! 誰かロブロのミドナ(MRT)やらん? Robloxユザネ EZ_lemon(@initalm) フレンド募集中だよ〜!! ゲーム名 Midnight Racing Tokyo(ミッドナイトレーシング東京)
曲?曲はな…気にすんな!!ボケェッ!! BGM Unwelcome School 「/おれもかいてぇ」言うてる人はわいのフレンドです