賞いらない人は言ってください!!!! 10月13日締め切り ※絶対に最後まで見てください!(メモクレも) ルールは超絶簡単です! コメントで参加するって打ち込んだら、 参加対象になります! そして、この作品をリミックスして作ってください! この中に入ってるのは全部消してください! 人から借りるのはなしです!アイデアならOK!! そんだけです! 賞は、かっこいい賞(拡散30、20の作品に★と♡) かわいい賞(拡散30、20の作品に★と♡) ホラー賞(拡散25、25の作品に★と♡) リアル賞(拡散35、30の作品に★と♡) 面白い賞(拡散30、30の作品に★と♡) 優秀賞(拡散45、30の作品に★と♡) 優秀賞No.2(拡散45、すべての作品に★と♡) 最優賞(拡散50、すべての作品に★と♡) といったこの6種類です!何個でも応募OKです! 拡散お願いします!
吹き出し:@NyantyuGO様 音楽:甘茶の音楽工房 ちなみに優秀賞は、かっこいい、とか、リアル、とかいろんなすごさが組み合わさると、賞をとれます! おまけ おいしそうで賞 (拡散30、すべての作品に★と♡) サムネ @coby_1023様 リミックスツリー https://scratch.mit.edu/projects/1205215642/remixtree/ リンクはpi-ta-gurifingatizei様が教えてくれました!