はいということでぇ()(どういうことで())1000文字書かなきゃいけなくなりました。意味の分かる文章なんて適当にやってりゃ終わるので、簡単ですね。それはそうとみなさん、夏休みの宿題は終わりましたか?うp主はめんどいのであと少しのところから全然やってません()今思ったけど全部ひらがなで書けば楽じゃん()(それ言わなきゃいいのに)文字数数えるのめんどいからテキトウなので1000文字行ってなかったらすみません。皆さんの推しは誰ですか?私は東方projectの霧雨魔理沙と十六夜咲夜とドズル社のおんりーとおらふくんぐらいだと思いm (sansとかink!sansとかerrorsansとかもっといっぱいいるんだよなあ⦅推しはなんぼおってもええ()⦆) 君たちはきのこの山派だよね(圧)それに、犬より猫派だよね(圧)コメントで教えやがりくださいませ。みんなはなんか習い事やってる?これもコメントで教えやがりくださいませ。うp主は〇会ならやってる。全く関係ないけどうp主のキーボードは壊れてるよ。使えないキーが何個かあるよ。だからコメント返信が遅いんだよ。(原因はそれだけじゃないと思うけどね)そろそろ1000文字になったと思うので書くのやめますって言おうと思ったけど確かめてみたらまだまだぜんっぜん半分ぐらいだったのでまだつづきます。 残念でした()1000文字って意外と多いんですね。全くもって関係ないけど私のアイコンの紫の猫ってテープカッターなんですよ。たぶん知らないと思いますが私って知ったかぶりが大好きなんですよ。UNDERTALEのAUもまだそんなに知らないくせに全然知らない人に対して煽っていくスタイルを展開しちゃってるから。もしここまで読んでくれたそこの君がUNDERTALE、UNDERTALEのAUを知らないというならぜひ調べてみてね☆ただ、AUは大量にあるから調べるときはしっかり時間を見よう!的な感じで書き終わりと思ったけどまだまだ続くよ☆ちなみに途中でうp主が謎に力尽きて 11時ごろから18時ぐらいまでようつべを見ていたので条件達成してたのにすぐに文章が全部完成することはありませんでした()