え~…投稿頻度が落ちます… れぅつごー えーっと、エ、コレイッテイイノ?えー、はい、私つくろうにも生理が来ちまったんです…もう分かんないことしかなくてこわい、てことで投稿頻度が落ちます、(??) まあ活動はしてるのでこれからもよろしくお願いします、そしてアドバイス的なのをくれ。
現在めっちゃ吐き気がします…w ねころびたああああああああああああああい 何食えばいいんだよおおおおおおおおおおお