虫の写真があります 可愛いけど!!! 一枚目 奈良公園近くの建物 めちゃ綺麗に映った 二枚目 蛾!!!!かわいいね 農場のライトトラップで捕まえたうちの1匹 三、四枚目 鹿さん 五枚目 東大寺 朝だから人が少なかった
めちゃめちゃ楽しかったです 興福寺・東大寺・春日大社・法隆寺 などたくさん行きました。シカさん可愛い 社会でやったばかりの内容が多くてよかったです 写真のミスあったら教えてくださいお願いします;;