٩( 'ω' )最後まで聴いてくれると嬉しいです! このメドレー(?)はscratch teamに提出済であり、一部音声に修正を加えました。 【歌詞】 なんか楽しくなってきた なんか楽しくなっちゃった 騒げカーニバル 連日お祭り騒ぎだ (間奏) 提灯が 風鈴が 陽炎が 向日葵が 蝉時雨が 無くとも 脳みそが煮えればそれは夏 暗く狭い部屋の中で 一人ぼっちでも テンションに狂えば理論的には party people 「いや、そんな事はないか…」 電波に絡まるアイデアが イデアの波に乗って侵略中 毎時毎分毎秒誰かが 一撃放ったり食らったり 踊れるときに踊っとけ ついでに叫べる時に叫んどけ ここは 洗濯化学のアリエール なんか楽しくなってきた なんか楽しくなっちゃった 楽しけりゃ良いって もんじゃないがツマミは回る雁字搦MATE! サンクコスター サンクコステス! 同位体 終しまいには取り戻したい!って 「█████████████」 But a 眩みUnbalance 乖離Faraway! 【使わせていただいた物】 黒塗り世界宛て書簡 https://scratch.mit.edu/projects/725924832/ バカ通信 https://scratch.mit.edu/projects/866516735/ マーシャル・マキシマイザー https://scratch.mit.edu/projects/660194009/ アリエール音源 https://scratch.mit.edu/projects/632624344/ Unwelcome School https://scratch.mit.edu/projects/720744098/