今回はさな様(@sanadayoyorosikune)のFAを描かせていただきました! さな様は声が超かっこよくて、イケボすぎるのでみなさん絶対歌みたとか聞いてください‼︎
@Choco411 様のイラストを参考に描きました! #さなのスケッチブック 保存等はさな様のみokです!