主イラスト:@Lalrs_baryes_BER ←感謝 https://scratch.mit.edu/projects/1203636520 主の元絵 BGM:天衣無縫 ←最近好きな東方曲 拡散よろ 発表は我の誕生日10月18日 参加者 @HONDALOVE9614 @shofd7 @Yohaji-daisuki @tttouri @umejimasyou_5-1 @mamekanta @Gijyutsubuno-Himajin @RIT_00 @ppoowwp @loabby-3 @nb23r35 @NnOuBbUoNn 仮参加 @MayFour @saikou0518 ←サムネ良くね?良くね?良くね?(((((((((((((((((((うるさい
イラコンやりまする。項目は二つ あ、勿論基本的にはベクターで 一つ目は車 日産 ランボルギーニ ゼンヴォ マクラーレン ラ・フェラーリ Mシリーズ(2012年以降)i8 M4のadro インフィニティ SUPER GT(旧JGTC)参戦車種 SL65 AMGブラックシリーズは採点率高め まあ、画力それ以外でも画力がよかったら採点率あがるかも⁈ 二つ目は主です。 銀髪ロング、猫耳、しっぽ、赤目、黒色パーカに赤い紐、黒色のジャージズボン又は黒色のミニスカート(これに関してはAIを使っても構わんけど、自力でベクター絵化して描いてな。AI無しでもベクターでどうしても無理な場合は要相談) 提出方法はこれremixして出してね~ 内容が変わる時もあるから定期的に見てね~ じゃあ、頑張れ~ 車は特に白赤とか赤黒は採点率高めかも 主に関しては盛ったら盛っただけいいことあるかもね