少し長文です...すみません こんにちは、hibiki-0517です! もっとちゃんとしたプロジェクトを作りたいんですが、夏休みなのに部活やら塾やらで全く時間がありません... それに学タブでやってるので夏休みに学校に置いてきてしまって操作性がクソクソなんですよね... なので全くプロジェクトを出せてないんですよね...今年はがんばるっていったはずなんですが... まぁ、今回の目的は生存確認って感じです、 こいつまだスクラッチやってるよーって感じです。生声もだそうと思ってますがあいにく親が結構家にいるので(共働きなんだけどなぁ)録音できない(アトワダイガナイ)って感じなんですよ、まあ近頃録音しようと思うんですけど... 長文になってすみません...まぁゲームとかPVとかは全然作れないと思っていいです、夏休みが終わるまで。生声やらゲームとか晒したりしてみてもいいかなーと思ってるのでよろしくお願いします!ではー