帝国陸軍初の自走砲です。 全長10m 重量35t 13糎榴弾砲 「強くてなんでもできる自走砲」というモットーの元、造られた自走砲。でもそこまで強くはない。それでも13糎という砲門の大きさは強大であり、現在のアポー・パイナポー戦線などに用いられている。
改造してリミってください。(仮想兵器作ってたら半ば強制)