_________________ みなさま、私とコラボしませんか!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ はいどうもあゆです⭐︎ 今回はですね!! コラボ相手を募集しよかなって!! 募集しているコラボは… 『歌ってみた』のみとさせていただきます!! しかし私も依頼絵や毎日投稿などで忙しいので ガチの暇人の方におすすめな感じにはなります(笑) 誰も応募者が来なかったら悲しみます…(涙) MIXは私がやります! 応募条件 ・歌ってみたをあげられる ・サムネイルを描いていただける(誰かに依頼できる) ・歌詞わけをしていただける ・すっぽかさない 応募方法(以下のものをコメントで言ってください) ①名前 ②歌ってみたで出したい曲2〜5曲 (既に決めておいてください) ③歌詞分けの画像、プロジェクトリンクなど ↑こちらはコラボが決定してからでも構いません ④いつまでに録音できるか (確実に私に音を渡せる日を書いてください) 知らない曲は歌えません! 質問等あれば遠慮なく! 決定済 @X_kuroduka-debiru_X