運営 @dradra0330 @-megaue-sub ※既存の作品で参加したい場合まず、この作品をリミックスしてから、その使い方に参加したい作品のURLを貼ってください ※コメントが多すぎるから返信できなくなっても許して 詳しくはこっちに書いてあるよ 期限は、8月の31日までです とりあいずどの部門か、わからなくてもこっちで決めておけるから大丈夫だよ なんか急な思い付きでコンテストを開催することになりました 皆さんのおかげで、ふぉろわーが1.6kとかいうすごい数字になっているのはめっちゃ感謝です さて、本題に入る前にみんな参加してよね(圧 はい、ルールなどを説明します 1,対象作品 ゲーム、アニメーション(イントロやアニメなど) 、チュートリアル、その他の部門にします。 1人1作品とします。(多数ある場合は1つに絞ってもらいます 2,応募方法 この作品をリミックスして作ってください【重要】 作品の使い方に何部門かをかいて、ください (「もしもリミックスをしなくてもいい」などの特別許可をもらった人はURLを教えてもらいます) 3,表彰方法(採点基準) 下記を重点として評価させていただきます クオリティー シンプルさ、複雑さ(どっちも重要) オリジナルティー(なくてもTOP10に載れる可能性あり) です! #all #コンテスト #ALL なんか聞いて見たいことがあったら教えて下さい (抜け穴があるかもだから) (なんか付け加え忘れていることがあったら書き足します。) 4もう作ってある作品などについて この作品をリミックスして使い方にURLを貼っていればOKです。 別のコンテストに出してあるものも出してもいいです
https://scratch.mit.edu/projects/1198684943/editor ↑これです! アナログの絵だけですが…!