要約(先に作ってるけど) 隠してたことを話します。 まあ、まだ話せないこともあるけど、そのうち話す。 まず一つ目、僕には生まれつきの精神障害(そう分類されるのかはわかんないけど)があります。 ADHDと自閉症って小学校入る前くらいに診断もらってます。すぐブチギレたり、人のことが考えられないのは多分そのせいです。 こんな僕でもよければ関わってくれると嬉しい…かな。
言ってないけど 2年生の頃クラス全員を敵に回して、5年生の移動教室では行動班の男子全員、今年の修学旅行では生活班の人全員にいじめられました。僕は何もしてない 親も悪くないって思ってます。生まれてきた僕が100%悪いって思ってます。 いつ死のうかな。 僕に子供ができたら、遺伝とか僕の性格とかで、その子供は苦しむんだろうな… ちなみにこう見えてIQが150以上だった頃ありました。 今98…どうして下がったんだ…