旗押して 画面回転対応も90%"以下"すると思う プログラムミスしてたり、ちゃんと動かなかったりしたら言ってください。また、修正してほしいことがあったら厳しく言ってください。 借りたかったり、リミックスをしたかったりした場合、コメントで言ってから「メモとクレジット」欄に自分のユーザー名を書いたり、リンクを貼ったりしてください。それをしていない人を見つけた場合、報告していただきますので、どうかよろしくお願いします。
音 https://scratch.mit.edu/projects/421084828