正直、まだ何も揃っていないので大した動画は上げられません。上げられるとしたら、にゃんこ大戦争縛りプレイやガシャ動画、妖怪ウォッチぷにぷにのガシャ動画、ポケポケの開封動画でしょうか。 ですが、私の計画では、来年の夏頃にはしっかりとした活動ができるんじゃないかと思っています(下に続く↓↓↓) 今のところ、私としては、VTuberとして活動をしたいです。主に歌、雑談配信、ゲーム配信をやっていきたいと思っています。 オリジナル曲もたくさん上げたいですね。 ちなみにVTuberはもちろん個人勢としてやらせていただきます。中学生でVtuberの企業になんて入れませんからね。企業入れないからといって弱きにはなりませんし、むしろ中学生なのはアドバンテージ。中学生でもできるというすごさを見せれるという得もありますし。それに、しっかりとした人気を得ることで、自分のやりたいことができるようになると思います。自分のやりたいことはもちろん、推しとのコラボ。 おっと、その話はまた今度。 ビジュアルとか設定とかは結構完成してて、後はお金が貯まるのを待つばかり。ここばっかりは時間がかかってしまう。お小遣いやらクリスマスやらお年玉やらでなんとか機器を買えるようにしていきます。 そういう計画はもうすでに決まっているのでなにか地震とかで家を失ったとかが起きない限りは大丈夫だと思います。(フラグになってしまったら怖いけど。) ということで、とりあえずは、 ・おろぽんchとして活動していくこと。 ・Vtuberデビュー予定だということ。 ・来年の夏頃にデビュー予定だということ。 ということを話させていただきました。 もう待ちきれません! ではみなさん、明日もgood luck! ※私のチャンネルの挨拶は ”ぽんにちは”or”はろー、はろー!”にしようと思ってます。皆さんどっちがいいですか? また、さよならの挨拶は、また明日もgood luck!です。また明日も幸運を願うよって意味ですね。 ということで皆さん、good luck!
ちなみにVtuber始めるときはようつべ垢かえます。 おろぽんchのURLはこちら↓↓↓登録シテネッ!!! https://www.youtube.com/channel/UCpwUxt0iF0aY9b-oaO1Jb9A ちなみに配信始めた時、俺の配信でNGなことを下にまとめておきます。↓↓↓↓↓ ・下ネタ厳禁。言ったやつは出禁だ! ・他の人のアンコメ。俺以外のVtuberのことを馬鹿にし たら出禁だ!俺へのアンコメはどんとこい!推しの分 まで引き受けてやる! ・そもそもアンコメするなって話だけど、推しにアンコ メくるほうが辛い。 ・アンコメはいいけど荒らしはやめてくれ、ただの迷惑 だからつまり出禁だ! 以上!まとめると、 下ネタ、荒らし禁止!俺以外の人へのアンコメ禁止! 俺へのアンコメOK!ってこと。あ、Mじゃないからね? 他の人が傷つくくらいなら自分が傷ついたほうがマシってやつ。まぁ相手がよっぽどやばい人ならまだいいけどさ。