自己紹介とかの欄を設けときたくて開設したよ!プロフ欄はおすすめscratcher欄だからね… 元々 @Missokin ってアカで活動してたよ! タメ口とか全然おっけー!気にせず絡んでちょ!!いっぱいお話しようね! 宣伝: 極力見るよ! 依頼: ん〜…来ないと思うけど気分次第で受けるよ フォロバ(f4f): しないよ〜 胸にグッてきた人をフォローするからね! ↓↓ここより下は基本的なウチのぷろふ。↓↓ 年齢: しってる? 性別: 男の子と女の子の中間♡ 趣味: 筋トレとか絵とか散歩とか…? 部活: パソコン→陸上 好き: 可愛いもの♡ 推し: ずんだもん♡ きゃわいーぞ! アート系…?猫改造とかなんかやってるよ! よろしくね〜〜〜!!!chu!
BGM 花の専門店