旗は二回押してください! なんかズレ多いけど気にしないでください... なんか1番だけだけど気にしないでください... 拡散希望です! ☆、♡、フォローもよろしくお願いします! 無変更リミックスはやめてください。 〈歌詞〉 君を泣かすからだから一緒には居れないな 君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ 人間だからねたまには違うものも食べたいね 君を泣かすからそう君を泣かすから でも味気ないんだよね 会いたくなんだよね 君以外会いたくないんだよね なんて勝手だね 大体曖昧なんだよね 愛の存在証明なんて 君が教えてくれないか 何十回の夜を過ごしたって得られぬような 愛してるを並べてみて 何十回の夜を過ごしたって 得られぬような 最高のフルコースを頂戴
〈プログラム〉 @201029sara 様 〈音〉 @Miyako__0216 様 〈本家〉 https://www.youtube.com/watch?v=oZpYEEcvu5I&list=RDoZpYEEcvu5I&start_radio=1