久しぶりに覗きに来たらまさかの引退で東京スカイツリーからバンジージャンプしてる気分になりました。 お久です!最近肩こりが腰まで来てる老害系人外抹茶です。(自虐です。決して老人が害悪って言ってるわけじゃないんです。私というなのしわくちゃ野郎が 害悪なんです。)もう、なんというかね。私が引退してから、 師匠も元(?)弟子も引退しちゃって....なんかもうあれですね(?)皆さんお疲れ様ですね。 さて、私とpさんの交流の歴史を振り返っていきたいと思います。 まず最初の交流は、pさんが、「ピロアニ」なるものを 作られていた時です。その時に私は、結局没案となってしまった「あけおめscratchアニメ大会」を開催するにあたって声を駆けさせてもらったのが初めでしたかね。(脳みそダチョウの頭くらいしかないんで、間違ってたらごめん。)その後私のアニメ(没)と戦って... 気付いたら弟子に祈願してもらって感動でしたね。 あの時は。。。もうあれから1.5年程経ってしまったなんて。時の流れは残酷です(w)あの時よりも 1歳ほど老いてしまった。そう考えるだけでも びっくりです。キャラクター、、もうちょっと 上手く作れてたら良かったな。なりチャも楽しかった けど、諸事情であれっきり話せなくなってしまったのは残念でした。でもあの日々は忘れられません! 本当にありがとう!あなたが弟子入りしてくれなかったら私はもっと早い段階で引退していたと思います! これはマジと書いて本気と読むくらいマジです! 本当に感謝です!そしてお疲れ様でした!! またいつか_____________________
ありがとうだぜぇ☆ 新キャラ献上するぜぇ あと、暇な時に 「デストロイワールド」 「ギルティ」 「闇に堕ちたこの世界を。」 「選ばれなかった僕たちへ」 「とある猫の別世界転生」 観てみ。飛ぶよ。 もし次にアカウント作った時アニメ作るんだったら これ見た瞬間人生変わるぞ。 全部見るとなると結構きついけど(かかる時間もpcも) 見たかいがあるし勉強になるで。 ワイもscratch諦めきれてなくって別垢で活動しよってるんや。(ちなみにアニメの設定とか構想練ってる 段階やけどな。)