拡散希望 ======================================== 言い忘れてました舞台京都です(あと背景変えました) こんにちは! 爬虫類です。 今回は...新アニメです!!! ぜひぜひ遠慮なく参加してくださいね!!! 一応下に採用率を上げる方法などが書いてありますのでちゃんと全部見てくださいね!!! ========================================= ルール(コラシの) 一人参加は二回まで。 テテテ音は必ず入れてください。 参加するキャラには服を着せてください。 採用されなくても文句などを言わないでください。 採用しても採用されなかった人などを煽るなどの行為をした場合不採用になりますのでご注意ください。 採用人数は30人です。 締切はだいたい集まったらでいいかな。 他に気になることがあったらコメ欄まで。 ======================================== ルールについては一話で説明させていただきます。 (合言葉 遊戯) ======================================== 採用率を上げる方法としては 影がついている キャラの設定が細く、わかりやすい くらいですかね? ======================================== では、心置きなくご参加ください!