ルールが中にあるのでよく読んでから参加してください 曲・わすれモノ いよわさま 音源提供 @kabu0522 さん 枝分かれオッケーです!
めちゃくちゃ久しぶりだ〜‼︎ サムネが終わってる! 前の人たち上手すぎてビビりながら作ってましたw 元々いよわさんの曲が大好きなので作ってて楽しかったです!