旗を押して、スペースキーを緑の棒のところぴったりで、押してね!思ったより難しかった、、、、かも?ほんとにミリ単位だから........ 諦めずにすれば、きっとクリアする! もしスペースキーを押し忘れたら、旗を押してもう一度押すか、スペースキーを押したら、リセットされるよ!
暇だったので、作りました。あんまり期待しないでね☆ 難しいかも、簡単かも?(簡単にいけるときもある! (自分は難しかった....) バーの位置とか変えないでね!