時間帯によってみんな暴れまくります まぁ、みんな忙しいし仕方ないと思ってる自分です(?)中3が多いから受験ってこともあるけどね、みんな勉強してないらしいので俺が正していこうと思います。 副官、静かやわ最近(いつも通り) みんな、張り切っていこう!