スクリプト演奏は初めてなんでクオリティの方にとやかくいうのはやめてください。 総ブロック数約700で今15%なので100%だと約5000⋯ 忙しい中作っているのでクオリティは低めかつ進行度も遅い方なのでそこは御愛嬌(原曲ピアノのやつを色々いじくり回しています)
自分がピアノでこれを弾いていてふと思ったこと 「これ…Scratchでやれば自分の思う通りにできるんじゃね?」 手伝える人はScratch de musicスタジオに入室してください。また、このプロジェクトに「手伝えますよ!」と書いてください。 Scratchでスクリプト演奏を使える人や音感ある人は是非来てください!