こんちゃ! 今日からreippi1308は再び活動を始めます! 主にアニメを中心とした活動をしようと思っています! 前作ったアニメが小学生で低クオリティだから今前のアニメを続けるか新しく作るか迷ってるんだよねー、 どっちがいい?w まあみんなの意見聞いて決めます! またよろしくね!