白と黒だけで人書いた。 やっぱ2色だけって無理ですね ということで、限界グラデーション廚の主が ちょっと本気で書きました。 スペース押せば見れます。 頭の右のほうは疲れ果てました。 目は暇だったら書きます。 ...なんでこんなの投稿するんだ? もうネタないのか...