imaseさん活動休止は悲しい でも無理せず休んで元気に復活してほしい
歌詞 だめだ 眠れない 貴方を忘れたい さよならしようぼかして moonlight 星が光る midnight 音が聞こえそうだ ah 時を止めたような静けさの中 僕は蝋燭の火が 途絶えるほどのため息をつく 嫌な思い出はなぜかしら 瞼の裏側に映るの? 苦しくて開けてた 暗闇に目が慣れそうだめだ 眠れない 貴方を忘れたい もういいだろって いいだろって慰めるような夜に見つけた 真夜中に滲んだ さよならしよう ぼかして moonlight 飲み干すのさ一杯 星が回りそうだ huh 忘れさせて頂戴 それなのに今日の酔いは悲しさばかり膨らませては眠気を覚ます 苦い思い出はなぜかしら 前触れも無しに蘇るの 瘡蓋が剥がれて 癒えてを繰り返す日々 辛くてさ When the stars shine Bright the way When the stars shine When the stars shine Bright the way When the stars shine Ooh-ah 明け方 消えてゆく星や 街の灯りが 朧気になる月に置いてかれてしまった だめだ 眠れない 貴方を忘れたい もういいだろって いいだろって慰めるような夜に見つけた 真夜中に滲んだ さよならしよう ぼかして moonlight 明日が始まる時間が置いてく もういいかもって いいかもって思えるようになって気づけた 真夜中の裏側 おはようしよう 貴方は sunrise