旗押してタップしたら止まります ほんとにこれは激鬼畜なので生半可な覚悟でやると絶対後悔します 5回までなら引き直しOK すべて無条件でやってください
推しはカービィちゃんです!ちなみにいまファン(オタク?)歴3年!だけど誰にも負けないくらい語れる!どうやってハマったかと言うとディスカバの体験版やって面白すぎたんだよ後ねカービィちゃんの可愛いポイントはすべてだけど具体的に言うともちもちしてそうなところとかまんまるピンクの一頭身なところとか殺人級の音痴のとことか食いしん坊でお昼寝が大好きなところとか洗脳…ではなく!みんなをオトモダチにできるとことかめっちゃのびるとことかプププランドにいるところとかはるかぜとともにやってきたとことかまあそんなかんじ!それでね私最推しカービィちゃんじゃなくてシャドーカービィちゃんなんだよ!ということでこっからはシャドたんについて語るね!まずね出番が少なくて良くわかんないことが多いからめちゃ妄想できるしカービィちゃんの影ってとこが厨二っぽいしかわいいしおめめも青か赤かグレーにできるという自由さがあるしcpもダメシャド超絶尊いしミラー三人組も尊いしカービィちゃんとの組み合わせも最高なんよそれになんか超神秘的なあの新デザよそれにつばさ文庫見たかいカビファイ2でのあの見せ場そしておるすばん大作戦のあの強さと特殊能力やばいてこれからも一生仕えますシャドーカービィ様!!(525文字)