新・自己紹介…… name:みるふぃ デザについて:翼が生えてる!天使的な感じかな? 左耳がない!! ところどころなんか液体がついてる 手足は大きめ サイズは変わっても性格は幼いまま like 天界 紙袋 蒸しパン etc…… No!!! 虫虫虫…… 暑いの 生まれた時は翼は無かった。耳もあった。赤子の時、6階の窓から落ち死にかけているところを誰かに…
色が決まらねー!!!(今のところもずさんの配色…) 「らふぃ」って呼んでもらっても良いが、できればこれからは「みるふぃ」って呼んでいただけると幸い…