旗押しても何もないです メモとクレジットへ
こんにちは、kaikai320です。 今回は、僕の今後の活動についてです。 皆さん気づいていると思いますが、僕の投稿頻度がエグいくらい遅くなってます。 中学2年生になり勉強量を多くしないといけない時期というのもあり、部活と塾とScratchを両立しないといけなくなってしまいました。 そのため、更新しなければいけないものを全く更新できていません。 しばらくこのペースで活動を続けて行くつもりではありますが、 全然プロジェクト出せなくても許してね☆ という話です。