ここに、受験が落ち着いたら「来年の夏くらいかな」この作品に、何かやろうと思います。この作品が牛ぎゅう詰めだったらリンク張るんでよろしくお願いします!見てね!
まあ、夏休み中の暇じゃない暇な頭でとっさに何か作りたくなって未来の自分に託しました。 ガチで変数と定義ブロック理解するのに3年かかったw