最近スクラ来れなくてすいませんm(_ _)m 受験生なので今後受験が終わるまで来れなくなると思います みんな今まで約1年間ありがとう! 受験終わったらたぶん帰ってきます!
画面タップしてみて できればこれ拡散、 たまにスクラ来るかも(1、2回ぐらい)