皆さん、こんにちは!モブゲーことxx-mobgames-xxです!かなり前、私は引退を発表したのですが、この前、今まで仲が良かったスク友の方(@short1216)と少し話してみました。その時、すごく心配してくれていたみたいで、自分のプロフィール作品にも僕の名前が載っていました!すごく嬉しかったです!ありがとうございました!!!!!その時に、またScratchに戻りたいという思いが強くなりました。その後、少し考えました。結論は、引退と聞いて心配してくれた人達には本当に申し訳ないですが、今回Scratchを復帰することにしました!!!それに伴って、これから様々な作品を共有していこうと思っています!投稿頻度は少なくなるかもしれませんが、皆さん、これからも応援よろしくお願いします!!!!
絵は自作です!頑張って描きました?