この作品を拡散するぐらいだったら原作を拡散してな。うん。 なんか王の行動が不審に思えるわけだが...?? [[ベトベトスライムゾーン]] ワタ94 ここ de[[暇]]ナノ、で使い方に[[参戦]]しまsu、 ?。!ワタ94[[何気な]]い会話レまs、?こr作った[[Kのカス]]の[[はな死]]::チョコ零ト[[クレープ]]食べな がら[[その他も ろ茂呂]]作リまレた。 原作11話 https://scratch.mit.edu/projects/1101251541 どんどん彼の実力が上がってきてて嬉しいんだかビビってんのか....って感じ。 ホンニンニハナイショダヨ
@ko_chan02 へ 勝手にリミった。すまぬ。 メモクレに書いてた設定似てる件やけどええんやで なぜならオリジナル設定を今後洪水のようにぶちまけまくるつもりだからだァァ!!恐れおののけ!!(??) クレジットだけど面倒だから原作を参照プリーズ。 無能やね()