【comment】 息抜きで描きました! 結構可愛くできたのでアニメーションも。 高ドットは黒縁を作るのがめんどくさいです 特に凝った演出はありません 2年前にnew!ink!charaというプロジェクト名で 出してからこのフォロワー様が増えてきました。 ink!chara様様なところではある。 みんなも高ドットの絵を描こう(切実に) 【credit】 Sprite : by me Determination SP : by @OIMOX さん 【 https://scratch.mit.edu/projects/283958145 】 Music : [ink!shift] Colorful Dystopia by とうかむ (刀剣神居)さん 【tag】 #undertale #UTSA #animation #chara