耳コピで何とか作りたい!と思ったけどわかんない箇所が多すぎたし気力も切れました あとめっっちゃ重いので途中ドラムが遅れてます スーファミ版無印ぷよぷよをイメージして作りました 私はメガドラ版が好きです 参考 https://youtu.be/AiSE1TpF3wU?si=ZvaJVd4EGZuiPBc9
昔から大好きな曲です いつかちゃんと他の人の楽譜を参考にしながら作り直すかもしれない