自分でつくってても目が痛くなる 要件はメモクレへ 旗は押してもなんもないただのサムネでーす!
えっと、最悪っすね まず何が言いたいかっていうとデータ消えました! 皆さんこんなショーもない話に付き合わせるのはよくないんで先言っときます、皆さんにとってはとんでもなくショーもないと思います、あと多分、長文になります 単刀直入に言います アニメのデータ消えました はい、皆さんの頭にはてなが浮かんでいるのがわかるんですけど、わたくしアニメを何の前触れもなく出そうと思っていたんですが、ワードとかに全部かいて登場人物とかを作ったわけですよ。まあもう夜中で眠いと思いパソコンを閉じたんですよ、翌翌朝ぐらいっすかね。さあプログラムするぞと、なったときにはもう遅かったっすね、ハイ皆さんのお察しの通りデータ消えてました、結構作りこんでみんなをびっくりさせるぞ!面白いアニメを作れたらみんなきっと笑顔になる!とかそんなことをパソ開く前にほざいてたんですよ…神様はそれが気に食わなかったのでしょうか。もうどうしようもないですよねwwこれガチの話なんです。まあいろいろ稼ごうとか思ってるバカタレはサムネで寄せようとか考えてますよね、まあこれでも十分目が痛くなるほどに輝いているサムネなんすけどね、まあーあなたたちが見ているころには一生懸命パソカタカタさせながら眉間にしわを寄せているちわわがいると思いますよせいぜいそれを想像してお紅茶でも飲んでてください遠い未来にちわわは頑張って思い出してアニメ作り終えてますよwwでは、アニメづくりを途中であきらめるちわわかアニメを無事完成させるちわわどっちのちわわが正解かはまだわかりませんがこめらんとかでかけてみてもいいかもねwでは!景品なんてものは頭の中にこれっぽっちもない絶望中のちわわでした!