引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退引退
使い方でふざけましたがここで解説します 僕も引退します、 理由 ・FNFへの熱意が冷めた(おれがここに来た理由がFNF(なかでもdave and bambi)の話でいろんな人と仲良くなったから ・Scratchで話せる人がいない(正確にはいるがDiscordで繋がればいいって感じになった) ・もうこれ以上活動しても人気が出る見込みがない ・もうScracthする気力ない メイン活動はYoutube、Discord、ニコニコ動画、Twitter(俺はこれからもこう呼ぶ)、BlueSky サブ活動はPixiv、マシュマロ(?)などになると思います ちなみに最近Don't forgetが神曲であることを知りました() Scratchにはもうほとんど来ません 上城家は残りますが、れおばんはもう使いません あとAREA-08も打ち切り どうせ見ないでしょみんな んじゃ、ばいばい あぁ、でもなんか最後に出すかもね、 嘘だわボケ youtube:https://www.youtube.com/@Rerror_OCs/featured ニコニコ動画:まだない ヒウィッヒヒー:https://x.com/reorottohaomame bluesky:https://bsky.app/profile/mimikaki-lerror.bsky.social