ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ちょっとしたメモ! 僕はあまり運動をしたくないので、この猫もあまり遊びたがりません! 食欲は…多分あるでしょ!(知らねぇよ) ずっとパソコンでゲームやスクラッチやってます! ちなみにパソコンを奪うと引っ掻くや噛みつくなどでは済まないような大事が起きるから注意してね! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あっ、3ドアになってるのは気にしないで… …もう、助からないぞ!(たいたぬ様から引用) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー