⚠旗連打推奨⚠ イヤホン付けて作業していたので音ズレあるかも… _________________________ ルール ・他の人のプログラムなどはいじらない ・グr 報告されない程度 エr✕ ・テンプレ改変△ 原型留めていたら○ ・必ず瞬き、口パクをさせること ・多分というか絶対にずれるのでそれは治してください ・最後に表示されるスプライトにユザネ、オリカビの名 前を入れてください! ・感想はメモクレに! ・私のプログラムは参考にしてもらっても大丈夫ですが 必ずクレジット表記してください!!! ・歌詞はスプライト名にあります! ・枝分かれ有り
⚠⚠一瞬だけどホラー要素(?)・フラッシュ有り⚠⚠ 1回始めてもう1回旗を押すとズレないかも 今回はフルーフ!多分描き忘れてないので大丈夫なはず…!!7人しかいないから全部繋がるでしょ…! かなり自信作!ビットマップで絵描くの楽し〜( ◜௰◝و(و この曲好き!…オリカビでえrって何なの…?