もう既に一つ使ったのに...
サマーガールズガチャに使えばよかった... マンボウよりね...? あの... その... ね? 使えるからね...? えっと... 勿論プレイ面でもね? あ、いや、そのプレイ面で言うのはゲームね? そういう意味じゃなくてね? ...えっと、つまり... ゑ◯ゐ