今日(8/14)は全然活動してません((朝ちょっとしたぐらi お昼過ぎくらいに友達=親友が俺の家にピンポンダッシュして来たので、仕方なく行くことになりました。(ふざけんなよ) しかも遠い図書館に行きたいだって?聞いてねぇんだけど。 三十分ぐらいはかかりましたねぇ〜(電車)正直退屈だったw 結局、付き添いで行った感じです。昼ご飯は奢ってもらいました(人に奢られるの最高やな) 図書館で勉強しようと思ったんだけど、できんかった(草) 帰りに駅行ったんだけど、何かの番組が生中継してたw まあ友達に奢られたのは良かったなーと思う。 また奢ってもらお。(俺の召使いや) てか、今更思ったんだが遊んでなくて草