正直AIってつまらないんだよね。だってその「すーぱーこんぴゅーたー」って奴で考えてるんでしょ?筋肉ないんでしょ?それがつまらない。いちいち考えてる。その時間があったら動け。追え。殴れ。飛べ。復帰阻止をしろ。例えその考える時間が0.5秒だったとしても相手がそれより速く動いたら技を打たれて負ける。考える暇があったら相手に向かえ。最近戦争でも使われてるらしいのだがそれは戦争か?戦争なんて元を辿ればただの喧嘩。喧嘩で作戦練って喧嘩しに行って勝てると思うか?俺は思わない。AIに作戦考えてもらったとてそれはただAIの掌で転がされてるんだよ。転がすのはこっちなんだよ。所詮AIは人間の玩具なんだよ。何が「すーぱーこんぴゅーたー」だ。筋肉に勝てるわけがないだろ。だからAIはつまらないんだよね。
結構真面目ですこれでも #筋肉こそ正義