ビームvs剣(?) 制作時間 大体30分 動くジャンプよりは疲れなかった。ていうかアニメーション難しすぎんだろ! 近々棒バトも作ろうと思ってるところで一つ問題があるんですよ。 それは、動かすプログラミングがわからん() 自分ブロック定義とかも少ししかわかってないので、なんかもう他の上手い人たちとかのスタジオだともうよくわからん! つまり、誰かプログラム教えて\\\\٩( 'ω' )و ////