共通の参加条件 ・いつ完成するか分かりません。最低でも半年以上待てること。 ・録音、投稿ができること。 主人公(女性・小5 関西弁) ・女性であること(女声出せる男性でもおk) ・関西弁喋れたらより採用率上がります。 合言葉「間投 志高」 セリフ「お母さん!今日のご飯なにー?(普通)」 「え?どういうこと?なんであなたが、、、(涙ぐむ)」 「きゃああ!(悲鳴)」 主人公の母(30代 広島弁(関西弁でも可)) ・女性であること(女声出せる男性でもおk) ・関西弁が喋れたらより採用率が上がります。 ・広島弁が喋れたらもぉっと採用率が上がります。 ・セリフは少ないです。 ・私普通に広島弁間違えるんで勝手に修正してください。 合言葉「ベネシー」 セリフ「やけん何回も言っとる!(怒)」 「大丈夫や。安心し。(優)」 「いってらっしゃーい(普通)」 主人公の親友(女性・小5 標準語) ・女性であること(女声出せる男性でもおk) ・標準語が喋れたらいいなぁ。 ・セリフは少ないです。 合言葉「1セント小坊主」 セリフ「やっほー!久しぶり!(元気に)」 「大丈夫?なんでも相談してね。(優)」 ・男1、男2(クラスメイト 標準語) ・小5なので、男性でも女性でもおk。 ・いじめ役です。 ・出番一瞬しかないです。 ・標準語喋れたらいいなぁ、、、 合言葉「振り返り亀」 セリフ「お前何いってんの?ww(煽)」 女1(クラスメイト 標準語) ・女性であること(女声出せる男性でもおk) ・いじめ役です。 ・出番一瞬しかないです。 ・標準語喋れたらいいなぁ、、、 合言葉「オーッス、おソノ」 セリフ「うるさwwもういいってww(煽)」
初声優参加! それにしても上手い人多いな…